画像生成AIと私

〜無料イラスト素材〜

猫と金魚鉢9

切れた寝室の照明を他の部屋のと取り替え、そちらには間に合わせで電球をつけたkurageです。

 

猫と金魚鉢、ラスト。

猫と金魚鉢9 補正版

潜水猫、登場。

って、なんでやねんッ!!

水中眼鏡と魚と水草を追加してもらいました。最近の水中眼鏡はオシャレですね。

ふっ。ふふっ。AIってば、お茶目なんだから。ふふ。。。ふ。。。ふ〜〜〜っ。

 

水槽内全体を削除。もちろん、猫は目が命。

猫と金魚鉢9 ベース版

さ〜、水槽に何を入れてみましょうか。

 

 

猫と金魚鉢9 イルカ

猫の目の位置に合わせて、イルカを出してもらいました。

 

 

猫と金魚鉢9 クラゲ

前も書きましたが、毒々しい色合いがクラゲの代表のようです。ミズクラゲとかタコクラゲとかアカクラゲとかギヤマンクラゲとか、透明っぽいのが沢山いるでしょうに。

え?ギヤマンクラゲは日本の新種?
そ。。。そう。

 

猫と金魚鉢9 ハス

花は今ひとつですね(^^;

 

 

猫と金魚鉢9 苔

松の木も国の違いが出てしまい、「盆栽のイメージの松」と指定して出してもらいました。

 

 

猫と金魚鉢9 テントウムシ

おまけ。視線の先にテントウムシを。