画像生成AIと私

〜無料イラスト素材〜

猫とパンケーキ1〜5

とりあえず、今のマックをSonomaにアップしたkurageです。

 

プロンプト
「パンケーキを焼いているエプロン姿の猫」

 

フリルエプロンの可愛い女の子猫をイメージしていましたが。。。

猫とパンケーキ1 補正版

忙しい朝のお母さ。。。いや、お父さん?

真剣そのものですね。家族が多いのでしょうか。
熱で上昇している粉は、きっとシナモンパウダーと「美味しくな〜れ」の術式形態でしょう。

 

 

猫とパンケーキ2 補正版

「昨夜、〇〇ちゃんといいとこまでいったのは覚えてる。その後の記憶がちっともねぇ」

飲まされて、いなされましたね。

 

 

猫とパンケーキ3 補正版

「あ〜、二日酔いつれぇ〜」

ホームメイド式のケーキ屋さんでしょうか。お父さん、頼んまっせ。

 

 

猫とパンケーキ4 補正版

「あ。砂糖と塩、間違えた」

哀愁ギャグはお約束?
大丈夫、君が作ったものなら全部、食べるから!

 

 

違う。違うよ、AI。もっとこう、明るくてほんのり可愛くて、見て「ふふっ」って微笑むような、そんなイラストを希望だよ!
あと、エプロンだけで良いから。シャツ不要だから。

 

指示を若干、訂正。

猫とパンケーキ5 補正版

うん、可愛くなったね。これはこれで児童就労が心配だけど。

そもそも私が頼んだのは「パンケーキを焼いている猫」であって、お店的なシェフ猫じゃないんだよ。それにAI、君、シェフ=男性と思い込んでない?
え?デリケートな問題を口にするな?