画像生成AIと私

〜無料イラスト素材〜

猫と新緑

ベジェ曲線。。。べじぇ。。。べ。。。orz 。。。なkurageです。

 

プロンプト
「石階段の上に五重塔が見える 階段には着物の猫、緑の木々」

 

前回に続き、最後の「花びら舞う桜」を「緑の木々」に変更しました。

 

猫と新緑1 補正版

いや、桜もういらないって。

 

 

猫と新緑2 補正版

桜、もういいってば。気持ち切り替えて行こ?
着物はグッと良くなったよ。

 

 

猫と新緑3 補正版

何か花を出したいんだったら、ハナミズキとかヤマボウシとか。

君、そういうの弱いから、敢えて牡丹とかツツジとか石楠花とか小手毬とか言ってない。

 

 

猫と新緑4 補正版

え、あ、うん。ちょっと言いすぎたよ。君は君で長所を伸ばしてくれれば、それで。

 

 

猫と新緑5 補正版

なんか極彩色らしい鳥が飛んでる。縁起良いから、このままでいきましょう。

 

 

猫と新緑6 補正版

蝉の声が響いていそうな。

 

猫と新緑6−2 補正版

凛々しい顔に着物の色を合わせてみました。