画像生成AIと私

〜無料イラスト素材〜

猫と金魚鉢5〜8

飲むヨーグルトが今一番嬉しい食事のkurageです。

 

猫と金魚鉢、続き。

猫と金魚鉢5 補正版

魚が微妙。かなり微妙。
金魚はこれが精一杯でした。琉金とか土佐金とか青文魚とか、ワガママは言いませんから〜。水草もくださ〜い。

そして、猫は目が命。

 

 

猫と金魚鉢6 補正版

鉢の中、何の生き物かまったく不明です。

猫の目の補正、これ以上はムリです(T-T)

 

 

猫と金魚鉢7 補正版

上の6と構図が似てますが、違うイラストです。こちらは床の上のようです。
魚を一匹から三匹に増やしてもらい、何とか水草もつけてもらいました。
ベクターが作れれば便利なんですが、イラストレーターを契約してないと使えません(^^;

せめて猫の瞳に光を与えたい。ポチ。ポチ。
え、やり過ぎ?

 

 

猫と金魚鉢8A 補正版

米国Adobe、金魚鉢と言えばアジアのイメージなのでしょうか。障子が。この障子がものすごくラフだったので、桟を少々整え、上部は外の葉の影が映ったようにごまかしてみました。全部をきれいにやり直すには、私には根性が足りませんでした。

水槽の中は、もうツッコミなしです。異次元生物、万歳。

そして、猫は目が命。

 

 

猫と金魚鉢8B 補正版

「いや、やっぱ障子、何とかならない?」とExpressでカーテンや植物を頼んだ結果、アイビーを採用となりました。

 

もういっちょ、続きます。