画像生成AIと私

〜無料イラスト素材〜

カサブランカ(オリエンタルリリー)挑戦

Mac買替え予定年、Mac miniも視野に入れつつ、まずは外付けHDDを新調したkurageです。

 

以前の「猫と風景」で、ユリのイラストがどうにもうまく作ってもらえず、「米国映画やドラマによく出てくるカサブランカなら通るだろうか」と思いついて再挑戦。プロンプトは例によって、そのまんまに。

 

プロンプト
カサブランカと猫」

 

出てきたのは。。。「カサブランカの猫」!?

カサブランカ猫1 補正版

くっ、そんな。。。しかし、捨て難い。

そして、動揺の中でも決して忘れない。猫は目が命。

 

 

カサブランカ猫2 補正版

頭部部分がちっちゃい猫に帽子なんて。。。帽子なんて。。。くっ。。。かわィ。。。

 

 

カサブランカ猫3 補正版

ああっ、もうっ。根本的に間違ってるのに恐ろしいほど魅力的!

 

 

カサブランカ猫4 補正版

いいっ、いいよっ。
君の雰囲気も表情も、何重もの首輪も、全部いいっ。

 

 

カサブランカ猫5 補正版

あああ。
キラキラがついた薄い布をまとっての登場ですね。どこで引っかけて来たんだか。お茶目さがたまらにゃい。

 

 

カサブランカ猫6 補正版

どこまでも頑張るAI。そして、どこまでも猫は目が命。
君の瞳に乾杯(完敗)にゃ。